てぃーだブログ › 本当にウロウロ~ › ウロウロ過ごし › 空と海と大地と呪われし焼き鳥 

空と海と大地と呪われし焼き鳥 

2018年02月19日

今日も朝はやっぱり炊きたてのご飯と里芋のおかか和え。誰がなんと言っても定番だけどね。
?これで今日も力一杯仕事が出来るってモンです。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)
突然ですが、『ザ・ジェッジジョンソン』の新曲について、どんなもんかなぁ?。
さらに僕は、美味しい焼き鳥の作り方も関心があるんだよね。
で、今日の昼食は、梅ヶ丘のハミングバードにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
日替わりランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)佐野さんもよく来るそうです。
そうそう、最近まで知らなかったけど、中田 久美の誕生日は、9月3日って友達にきいたよ☆
今度ネタとして使ってみようっと!
ちなみに、今日の晩御飯は、カルビと冷麺。そしてデザートはローソンの
モンブラン。食い過ぎかな?はい、そういうわけで、今日はここまで。それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(ウロウロ過ごし)の記事
最終を楽しむ方法
最終を楽しむ方法(2018-02-17 01:54)

最終 そばにいるよ。
最終 そばにいるよ。(2018-02-16 01:42)


Posted by すずきょん at 02:30│Comments(0)ウロウロ過ごし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。