てぃーだブログ › 本当にウロウロ~ › ウロウロ過ごし › 恐怖! ごまねぎ塩ラーメンには脆弱性がこんなにあった

恐怖! ごまねぎ塩ラーメンには脆弱性がこんなにあった

2017年10月17日

今朝のメニューはたけのこご飯とキャベツの和物。代わり映えしないけど、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日も元気いっぱいにしごとにうちこめます。でも、週に1回はパンもありがたいです^^
いきなりだけど、『kainatsu』のイベントはさっきまで情報集めしてました。
そういえば!失敗しない卵焼きの作り方も関心があるんだよね。
ところで、今日の昼飯は、鹿野の牛丼太郎に決めました。駅から近いんですよね。
Bセットとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)山本君もここが好きみたい。
ところで具志堅 用高の誕生日は、6月26日らしいって友達が言ってたよ。
うん、納得☆
ちなみに、今日のディナーは、牛タン塩とごまねぎ塩ラーメン。食後のデザートとしてファミリーマートの
エクレア。あー美味しかった☆こんな感じで、本日の役目は完了です。それじゃ、また明日(^^)


同じカテゴリー(ウロウロ過ごし)の記事
最終を楽しむ方法
最終を楽しむ方法(2018-02-17 01:54)

最終 そばにいるよ。
最終 そばにいるよ。(2018-02-16 01:42)


Posted by すずきょん at 23:24│Comments(0)ウロウロ過ごし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。